この番組では みんなのリクエストをお待ちしています

絶対に続かないブログ@(・●・)@
タイトルとURLはミュージックアワ〜🍉

今日はネイル変えて、ジム行こうと思ったけど疲れて帰宅した🫱🏻

今は在宅勤務の環境構築にハマっている。モニターを一枚買った。あすす(絶対違うけどそう書いてある)の23インチ、1.5万くらい。モニターアームがつけられないやつだった。悲しい。そしてもう一枚ほしいな。PHILIPSの狙ってます。

明日デスクが届く
いまは仕方なく丸テーブルに置いてる⚪
お昼休みにSwitchに繋いでDBDやってた。

 

あとこういう時計が欲しくて、今日ダイソー見てたら1,000円で売ってたから買おうかな。


なやむ🤔

モニター買ったのは、ミーティングすっぽかし太郎したから…画面共有で他の画面開かなくて気づかなかったのね…もうデュアルモニターで仕事するしかないんだなということで…しぶしぶ。
こうやって部屋のことやってると引っ越しもしたいなーとなってしまう。

キーボードはe元素の買おうかなーで悩んでる。。メカニカルでかわいくて無線で日本語配列で安価なものってないというところで悩む。🤔

Amazonで買うか…